忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか100になってた!!!!
キリ番なので踏んだ人何か絵でも描かせていただきます

ヘタレだけどね(笑)


最近はのんびりと短時間ログインやってます
(´ー`)顔出せなくてゴメンね
PR
24日は仕事です。

ちなみに25日は休みです。

あかしやサンタでもみてから
休日をヴァナで過ごすか^^


俺のカレンダーに、くr何とかの文字はない^^;;;;;
昨日は沖縄料理の店で飲んでました。

ラフチィ(角煮)
ミミガーポンズ

串焼とトマトサラダはちがうけど
トマトサラダ出てくるのおせーとか思ってたら
皮が湯向きしてあった(*´Д`*)すげーな おい
串焼はソースがたっぷりはいったケースに突っ込んで食べる
『二度つけ禁止!!』って書いてあったんでいっぱいたっぷりつけて喰う、うまい

その間にトロピカルシーサーと泡盛ロック2杯
最近は泡盛にハマっていてちびちびと飲みながら談笑するのがいいすね

自分で買おうと思ったけど高いんだ・・・うん
いい銘柄=いい値段ディスカウントでもいい値段・・・(´д`)

〆は沖縄そばでした。

酒は程ほどになw
昨日親知らず抜きにいった
19:30予約時間

20:40手術

なにこの生き地獄
はやくぬいてぇっぇえええええええええと喚きたかったけど無理だった

椅子に座る→椅子倒す→口開ける→麻酔打つ→抜く
これなんだけどね
この作業に約30分

待つのに1時間って何よ
うん、まぁ先生うまいから人気あるし仕方なかったんだけどね

そいで手術中
先生「痛かったら左手上げてね」
俺「ふぁーい」
先生「ん?んー・・・」
俺(ん?ってなに?なにーー?)
先生「ちょっとこれ」
俺(いてぇっいってぇぇああwせdrftgyふじこlp;@)

先生途中で術式やめる
先生「いたい?」
俺「いたいでふ・・・」
先生「左手上げなきゃダメだって(笑)」
俺(・・・)
先生「終わってから『あーいたかった』って言われたこともあった」
俺「(笑)」(痛くて変な笑いになってた)

麻酔打って再開
最後レーザー打っておしまい

抜いた歯みせてもらいますた

先生、親知らずに肉片ついてるんですけd

先生「持ってかえる?」
俺「はい」

それで帰り受付にて
受付嬢「<俺>さん、これ親知らずですねー」

なんかまだ肉片ついてるんですけd


って抜いたままくれなくても;;;;;;;;;;;
まぁ触りたくもねーよな普通

ちなみに持ってかえる人と処分する人半々の確率だそうです

4時間後、先生の宣告どうり歯が痛みだす
先生「抜けなかったから歯肉切って出すしかなかったよ」
こんな痛み二度と味わいたくねぇぇえええええ


親知らず、あと残り2本です^^
歯が痛いだけでやばいのに 風邪もぶり返した

鼻かむたびに歯が痛む、つば飲むと歯が痛む
咳がでるたび歯が痛む

タスケテ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
もういやだ;;;;;;;;;;;;;;;;

そんなわけでインしても即落ちしてます
薬のせいもあるんだけど

ちくしょおぉぉおおおおおおお;;;;;;;;;

来週に親知らず抜くことになった
('Д')上下あわせて3本とか、死ぬわ・・・

でも抜かないとイテェし
抜いたら抜いたでイテェだろうし

先生「この歯、太い血管の上にのってるなぁ・・・」
俺「('Д')・・・・・」
先生「まぁ、大丈夫でしょう」

ムリwwwwwwwwwwwwwwwww
ボスケテwwwwwwwwwwwwwww
朝起きる

コンタクトいれるか

水道で洗う

ジャブジャブ

パキッ

パキッ?

うわああああああ(AA略


コンタクト割れました・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]