忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやどうもご無沙汰してます

仕事やら胃腸炎やらと死ぬ気で戦ってました

とりあえず生きてます・・・FFも・・・やってるようなやってないようn・・・


まぁ月の課金をうっかり忘れて放置とかじゃないですよ、多分w


最近は、新しく買ったヘッドホンが耳に食い込んで痛いです

(*´Д`*)あ、そうそう今年もよろしく!


ところでもうすぐバレンタインですね、ああそうですか明日ですか
今の自分の心境はこれです
どうぞご堪能してください


鼻血を出してシネ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
PR
コミケwwwww
人が大杉wwwwwwwwww


付き合いで行ったがもう二度と行くかボケぇっっっと喧嘩になった。

お台場でガンダムみたから良いけどさ…


ゆりかもめに乗ったが国際展示場からの客でごった返す車内、ステキな紙袋を持った人でいっぱいになる。座ったものの降りれるかさえわからない、まいったなー…と思ううちにお台場に到着。
しょうがねぇ…と「降ります」と声をかけ立ち上がると「降りる方がいますので道を開けてくださーい!」と響く声。
なんかさっきの紙袋のにーちゃんたちが回りに声をかけてくれている。

普段朝のラッシュで電車が混んでて降りるのに苦労してるのに、こんなふうな声がかかることもない。


なんか感心しちゃったぜ。
死に様占い・・・なんか色々すごかった。

ちなみにおいらは出血死wwwwwwwwwww
恨まれすぎるwwwwwwwwwwwww
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html


昔の写真を整理していたら発掘した画像
以前住んでた家からケータイで撮った朝焼けの写真です

今の家は目の前に家とかあるので、なかなかいい写真が撮れてないなぁ・・・
でも畑とかあるので、そこいらで空の写真などこっそりとっています。たまったらうpしようかな
TDLに行ってきた
ホーンテッドのねーちゃんの衣装が萌えたので勢いで描いた
今は海よりも深く反省しているOrz

HMM.jpg











最近プチ引退状態、ネットばかりやってます(´ー`)


ちなみに家の掃除してたら色んなゲームが発掘したので、それで遊んでます
おもしろいぜFF9!!

小説もぽちぽち書いてますが納得できない部分が多くてスランプ状態。
(´・ω・`)がんばるぜ・・・
実はおいら、戦隊シリーズが結構好きである
まあ、面白ければ見る飽きたら見ないんだが。

さて、今期の新しいシリーズが今日からだったので見てみることにした。

http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/

一話目から突っ込みどころありすぎだったZE!!!

今まで見た戦隊モノでインパクトありすぎる

まず主人公(レッド)の登場シーン
一人で遊んでいる子ども、そこに現れる雑魚っぽい敵子どもピンチ!
そこに爺らしき人が子どもを助けレッド変身
爺「ここにおわすお方を何方とこころえる!!(ry」
レッド「前置きが長い」と一蹴。

俺(゚Д゚)<・・・

そして仲間の集まるシーン
まずピンク、保育士である彼女はまだ仕事中だというのに放棄して園の外へ
そしてなぜかそこに来るのは

黒子の担いだ

籠かよ!走ったほうが速いわ!!
むしろなんで疑いもなく乗り込むんだよ敵の罠だったらどうするんだぁぁああ
と、突っ込む俺

ちなみにブルーは歌舞伎の舞台㊥だというのにヅラをブン投げて客席から走ってレッドの元へ
客席からは驚き戸惑う声が、そりゃそうだ。金払ってるのに役者がいっちまうしなぁ
後で金返せと言われそうだ。

レッドはどこぞの暴れん坊ショーグンが乗ってるかのような白馬で一般道を駆け抜ける

(゚Д゚)なんかもうどっからつっこんだらいいのk

ああ、もう突っ込みどころがありすぎてダメだ
毎週みるかな・・・(´∀`)シンケンジャー

ちなみに初めてタイトル聞いたとき
侍のAF着た5種族を想像した。
いろんな意味でダメだと思tt orz
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]