忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近□eから出してるニーア レプリカントを買ったんだ
俺ね、ちょっとハマッチャッタンダヨ
なんつーか曲がいいんだ、鳥肌が久々に立ったよ


簡易だがこれはおすすめ


よかったらみんなもやってくれ、カメラワーク悪い気もするけど俺の操作がヘタれなだけだと思う

PR
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html
なんか凄いことになってるよ!!!!!!!


はいどうも管理人です

行けなかったけどね;;;;;;;;ヴァナフェス;;;;;;;;;;;仕事だよバーロー;;;;;;;;;;;


レベル99開放とかで赤が涙目になってるとか
リューサンや獣さんやからくりさんがイヤハーになってるとか

くっそ・・・レベル上げしよう;;;;

ようやく紫プラモの完成に近づきました。レベル59あともうちょいです!
昨日も誘われ待ちしながらダラダラ白門で待機、シンク49↑とかしないほうが誘われる気もします。

>>35のシンクですがMMMしませんか?

キタキタキタ―――!

二つ返事でさっそくジュノ下層へ、編成は黒戦忍踊踊竜
踊り子さんがヒーリングワルツで色々治してくれる素敵PT 

最近のレベル上げもほんっとに楽になったむしろ竜さん大活躍だよ!!!
皇帝の指輪も使って初回の経験値8000オーバーチョーウメー!!!!!!

2、3、4回戦も無事に終了・・・

しかし5回戦、悲劇は起きる

四面楚歌を利用していたので2箇所目を終わらせ最深部に行くと・・・

「うっ」

茶色の大鳥、コカトリスがいる
コカトリスは小兵デスカーーー!!!!!!!

何とかなるだろうと戦闘開始、しかし開始場所が悪かったようで次々とリンクしてくるコカトリス
そしてあっという間に 全 滅 !!!

(´∀`)あっはっははは

リレピで復活したのは忍黒竜(俺)
時間もわずか、シンク解除で一気に倒すぜー

(´∀`)ペンタヒャッホーーーーイ

というわけでひゃっほいして楽しんだMMM、しかしまずいな・・・スキルがまっしろだぜ・・・・









こんにちは 文月です
気がついたら七夕イベントがはじまってたんですね

まったく知らなかったwwwwwwwwww

さて、最近といってもここ二日ばかりですがスキル上げに参加させていただいてます
sukiru.jpgsukiru1.jpg






場所はご存知トゥー・リア
一昨日は詩人、昨日は白での参加でした
sukiru2.jpg






なんで詩人じゃなくてレベル低い白で参加かって?

そりゃもう
歌うのがめんどくせーからですよ^^
('Д')だって歌ってばかりで弦楽器スキルが上がるんだもん
('Д')おいら両手棍と片手棍あげにきたんだもん!!!!!

と主張してみる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
そんなわけで昨日は白魔道士で殴ってきました
サポ忍で片手棍二刀流だワッショーイ・・・・

のはずだった!!!!!

sukiru4.jpg






え?両手棍?

うん、スキル低すぎであたりゃしねぇ・・・
レベル低いのもあるんだけどさ・・・

ちっくしょー(涙)

結局両手棍のがよく当たるから持ち替えちゃった♪てへっ

sukiru5.jpgsukiru6.jpg







途中で両手鎌に切り替えた暗黒さん(エル)にヘイストぶっかけまくった!!!
下心なんてないよ、両手武器は間隔長いからだよ(*´Д`*)

エル(F2):ヘイストありがとうございます、おかげでロイエとインサージェンシー覚えました
俺    :おめでとうございます~よかったですね(*´ω`*)

tellでお礼言われてアドレナリン出しながらやけに丁寧語で話すネカマ><きゃっ
結局色々盛り上がってフレンドリーになったとさ
めでたしめでたし

イヤッホーーーーーーー!!!!!!

あ、フレ登録はしてないです(´ー`)
また遊べたらいいなー

モーションが長く、全WSでも最長クラスなんだとさ
ちなみにインサージェンシーとは「反乱」「暴動」のこと。
ロイエ(独:Reue)は「悔い改め」「自責の念」。
英名Atonementは「贖罪」を意味するようです ff xiwik i参照

おまけ
昔の写真がでてきた・・・
siroma.jpg






ブログ書いてねえな・・・
無気力になっとります
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]