忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hige.jpg








あーサボってたらヒゲすげーのびてたわ
これはこれでいいんだけどな・・・
PR



一発ネタ(´∀`)
オカマ口調のエルも良いと思う

うちのエルオはオカマじゃないですけどね

atoru3.jpg







こんばんわ文月です

アトルガン皇国の満月が綺麗な晩です
フレが旅立ってへこたれておりましたが何とか立ち直れました。

しかし昨日のブログアクセス数が多くて、おじさんびっくりだよ

いつも来て下さる常連様、何となく立ち寄ってくれた方ありがとうございます
これからも感謝の気持ちを忘れず、このブログの更新をしていこうと思っております

さてさて、竜騎士の方も順調に育っております
現在レベル14、指輪等のアクセサリーも色々楽しめてくるレベル帯になりました
先日もコンシュタット平原にてレベル上げをしておりましたところ

aizen1.jpg







アイゼン:あ、お花だお花

アイゼンがキーキー言ってますがよくわかりません
aizen3.jpg







アイゼン:ねぇねぇ、お花咲いてるよお花

アイゼンがなにやら騒いでいます
どうやら花に興味があるようです、男だと思ってたのに実はおにゃのこだったのかもしれません
aizen2.jpg







いろんなことに興味を持つことはいいことですね
連投してしまいました。すみません
でも、どうしても分けたかったのでこのような感じになっております_(._.)_

最近テーマを決めてSSを撮ることがあります

FFXI SSの30のお題とかないかなー・・・と思ってるけど探せばあるものかな
絵しかなかった・・・・誰か作ってくれ・・・・

ま、まぁ気を取り直していってみよう
今回のテーマは【滝のある景色】

広大なヴァナ・ディールの世界には色んな場所がある
今回はその自然の中の滝を撮ってきました

そのきっかけがこれ
fd772fd8.jpg







きれいですねー、ユタンガ大森林の北部、地図で言うと右上部分にあたりますね
崖になっていて下には降りられませんが、イフ釜経由で下に行くことも可能です
ただ、NMがいたりボムがいたりで死がついて回りそうですが・・・

プロマシアのミッションでも行く場所なので機会があったら下からの景色をみるのもいいかもですね

3009cc71.jpg







はい、ここはジャグナー森林【S】
ダボイ方面もきれいなのですがメンドクサイ行くのが大変なのでもう片方側の滝をパチリ

ひたすらチョコボで移動です、歩いてでも良いのですが正直ビビりなので無理;;;;;;;;;;

ノールとかまじkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
SSをとってさっさとテレポしましたよ

4d93b2dc.jpg







次はグロウベルグです、ここはあちこちに滝があるのですが
ピンキリなのでひたすら滝の場所を選ぶのにじかんがかかりました・・・

44bf048f.jpg







3連の滝、ここはピクシー広場です。
SSを撮ってるときに奇跡的にもピクシーが近くに寄ってきました(*´Д`*)グヘヘ

昼間はそれほどでもないのですが、夜になると本当に綺麗な場所です
デートとかにも向いてますね、人が結構きたり風エレもわきますけどwwwwwwwwwwww

c1a4698d.jpg







最後はこれ、滝がどこにあるかって?
ありますよ、中央部分の白い線が滝です

ここは、過去サンドリアクエストの【美女と野獣】でくる滝です

【依頼内容】
聖山グロウベルグに棲むという、
乙女に変化する守護龍の伝説。
学究の徒ニーシェは、その真偽を
たしかめたいというのだが……?

このクエストの落ちが
ΩΩΩ<な、なんだってーー!
みたいな感じでした、気になる方は一度ごらんあれ

滝で有名なのは、北グスタベルグ・ルフェーゼ野などがありますが
たまにはこういう感じの場所にいってマイナスイオンでキャラを癒してあげませんか?
SSがたまったのでうp
カテゴリーにもSS追加しました



ウィン港から西サルタに抜け右沿いに進んだ場所
祭壇のようなものがありちょっと神秘的ですね

win.jpg







つづいてウィン港釣りギルドの桟橋からの夕空
鳥が魚を狙い飛んでいます

karugo.jpg







カルゴナルゴの砦付近です<I-10>
posがあればとのご意見を頂いたので、今回から書き足そうと思います
karugo2.jpg







続いて同じくカルゴナルゴ<D-12>だと思います
記憶が曖昧ですみません、後で確認してきます
karugo1.jpg







同じくその場で空を見上げたss
風景のグラに関してはFFXIは最強だと思ってますyp

次回はグロウベルグを予定してます
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]