忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、エリオです。
死んでなんかいませんよ、一番星探してるんです。



ええ、まあトンボの毒にやられて戦闘不能になってます。

2e3b3563.jpg







hpサンドだったのでサポートジョブあげなんかしてました。
下はいてないよとか細かい突っ込みはいりませんよ。
友達に「サポとってないのにサポ上げフイタ」といわれてギリギリしてないですよ。

サポアイテムが全然でなくて泣きそうになってなんかいませんよ。

3fe4db82.jpg








気持ちが落ち着いたのと、サンドがザルクヘイムOP押さえていたので
物資を持って砂丘へ、もちろん徒歩ですよチョコボ免許すらないんですから。

のんびりトンボ狩ってる間にLVも22になりました。
そして念願の腹虫もでて喜びもつかの間

【呪われたサレコウベ】・・・どうしよう・・・
砂丘のグールが自分と同じ強さ、グスゲン鉱山だと敵も多い分
連戦になってしまうと確実にレベルも下がるでしょう。
仕方なしにサーチコメントにグールを狩ることを書いて夜を待ってると、

tell>>よろしければおてつだいしましょうか?

一本のtell、相手はコンシュタット。タルタルの白魔道士さん
レベルも75・・・これはお願いするしかと思い、すぐに「お願いします」と即答してコンシュタットへ。

テレポデムの石もついでにゲットしてグスゲン鉱山へ
やはり同じ強さや強いものが多く、ソロで特攻していたら確実にやられていたかもしれません。
ものの10分ほどでサレコウベをゲット、感謝の言葉を述べラテーヌまで送ってもらいセルビナへ

さて、22にしてやっとサポートジョブがとれました
これからはのんびりサポートジョブを上げていこうかと思います。
PR
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]