忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6bccd550.jpg







モグハの中少しいじりました。
クリスマスも近いのでツリー、あとはプチコ嬢から格安でゆずってもらったホビーチョコボ

いいッすね!

さて、最近実装されてないけどあったらいいのうって家具を紹介
まずこれ

94938b25.jpg







天体観測機かな?結構大きめですが家に欲しい一品
学者ならこれでアルゴウスとか月とか見てみたいっすね

続いてこれ
d128c28d.jpg







これはなんだろうなーと思いながらも欲しい一品
計測器のようですな

学者ならこれd(ry


おまけ:


647dbcff.jpg







【アルゴウスと月】

過去ウィンOPSにて。
PR
ついにこの時が!!!!!!!

0ea5a2b2.jpg








そうです、我がウィンダス領がザルクヘイムを押さえました。
先週からshしてたウィンの勇者、および頑張った皆様に感謝!!

俺?何もしてないよ^^;レベル上げしてたし^^;;

とりあえず報告のみ。
8b7f38f2.jpg







アトルガンの風景はいいっすね。
PCとPSじゃ見える風景も違って見えるのはなんでだろね

47b8ea04.jpg







これもPC版
バルクルム砂丘

PS版のはここだとふぁいるでかいにゃーとか言われる
(´д`)リサイズマンドクセ
66ddffc8.jpg







ようやく学者が59に。
半年かけてここまでもってきました

やっべーマジカワイイんすけど(*´Д`*)

e7330c9e.jpg







アップだとこんな感じ
ケッコウ細かい装飾してますね
7f8b3391.jpg







ちなみにパンツはこんな感じ
すっげーフリルのついたオサレ下着ですね^^


こっからは個人的な話。



a4901ddc.jpg







過去パシュハウです 朝焼けの時間に一枚


376a1593.jpg







先週の退魔の時のSS ジォラマちゃんがいないのはキノセイ
まっつあんがパンツなのはいつものこt

5f902b4b.JPG








プチコの家にのりこめー^^した時にパシャリ
リグさんが思い切り物色してました
シーフすんげぇぇwwwwwwww


fb44e6b1.jpg








どっちがマネキン? 
下はいてない?仕様です^^

また貯まったらまとめてうpします('Д')
【おはよう。】
昨日は退魔クエをやるってことでみんな準備しておりました。
おいらはその時学者AFクエ㊥だったものでみんなの会話を聞きながらエリアを繰り返していました

AFクエは 2段階目に入りいよいよBF戦になりそうです
(´∀`)あの人がボスだなんて!!!!!


クエ以外の部位は地球時間24過ぎないとダメかもしれんとのことだったので
退魔に間に合うかのうと思いながらこっそり現地へのりこめー^^ 
俺キモすぎる;;;;;;;

ジォラマちゃんからの誘いを受けて現地へ着くと
もうNMとの戦闘の最中、俺来た意味Neeeeeeeeeeeee

しかし制限がかかっているのでケアルとかができずに倒れていくのを見てるのはつらいものです
NM強すぎるありえない;;;;;;;;

でもまぁなんとか倒せたのでよかったですわ
制限を解いても倒したことになっていたようで参加メンバーはクリアできたようです

その後はプチコハウスへのりこめー^^してきました
何か二段ベッドとかいっぱいあるし!
マネキンとかいるし!!
シェルランプとかあるし!!!

うらやましい顔してたら格安でシェルランプゆずってもらいました!
しかも格安【やったー!】


写真はあとで載せますよ。
何を思ったか裁縫を上げたくなった
今までユタ君で上げてたものの、キャラ入れ替えとかめんどくさくなtt(ry

そんなわけでネコであげることに

うん、スキル0なんだ^^v
デモキニシナイ!!

色んなサイトさん回って低コストでスキルを上げる方法を探していく

ほうほう、チョコボの矢羽根か・・・それで草糸草布・・・ほうほう
ほうほう、ヤグードの矢羽根か・・・10から22まで・・・ほうほう
風クリ安いからこれにするか!!

パリーンパリーンパr(ry
あがらない!あがりにくい!!!!

って当たり前なんですけどね
上級サポつけてからやるとメチャクチャ上がるんですこれが
0.3とかバシバシ上がるんです!

そんなわけで今は20に上がり、次は何を上げようかニャーと考えてるとこ

チュニックとか作ってみたりトレダーサイオつくってlio君に着せてニヤニヤしてます
(*´ェ`*)銘入りとか作ってあげてもいいんじゃよ?(誰が欲しがるんだ・・・)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]