忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フレが旅立った

これが、奴を最後に写した写真

「また来いよ」って言ったのに

解約した、と連絡が来た

こっそり泣いた











うそじゃボケ;;;;;;;;;;;;;













ごめん、マジ泣いた;;;;;;;;;;;;
 

ここからはわかる人にしかわかんない話


奴との出会いは、ブログだった
今書いているものではない

まだブログをはじめたばかりの時
おなじサバの奴いねぇかなと検索したら引っかかった

それが奴との出会い
はじめはブログコメントでの会話

そっからFFでも遊ぶようになって
フレ登録して、tellで話したりLSに誘って過ごしたりもして
今でもその関係は続いていた


それが当たり前で、いつまでも続くと思ってた


俺のくだらねぇバカ話につきあって
真面目に相談にのってくれたり、茶化したり、励ましてくれたり


そんな気のいい奴だった


・・・過去形にするの、まだ早いな



気のいい奴、いい奴、マジでいい奴なんだよコンチクショウ・・・

まぁブログにアドレス教えてやったから、覗きにくるだろう
毎日来いよ!!!待ってるぜ!!!

そんな奴がキリ番踏んだから、リク描かせてもらうぜ
【ミスラ】【竜騎士】【アーティファクト】【まってろ。】('Д')

下描きだけ描けた
ryuaf1.jpg










太股だけ力入れた
そこだけ色もつけた
もう・・・ゴールしても・・・いいよn
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すまんな、あっさり解約したわけではない。

最後にLPくれてサンキュ。久し振りに皆と話せて楽しかったわ。

しかし永い突き合いだっt…付き合いだったな。
色んなことあったよなw

今生の別れというわけじゃないし
また誰かさんみたいにひよっこり戻ってくるかもよw E氏みたいn
言っちゃった><

【貫通】【ペンタスラスト】【ペンタスラスト】wwwwwww

反省はしていない

まぁこれでも飲んどけ、餞別だ

つ どろり濃厚ピーチ
にらいの 2009/06/23(Tue)00:34 編集
無題
大事な事わすれてた

絵ありがとうな。

俺のエロ画像フォルダぶち込んでおく
にらいの 2009/06/23(Tue)00:54 編集
てめぇwwwwwwww
やっぱりロクでもねぇメッセばっかり残しやがって;;;;;;;お前がコメするとブログが18禁になるわボケ;;;;;;;
もうコメできねぇようにするからな;;;;;;;;

つーかE氏とか名前書くんじゃneeeeeeewwwwwwwww
久々に聞いた名前にフイタワ;;;;;;;;;

(´∀`)ついでに小説もかいてやるかなナ!!!
長くして待ってろ^^;;;;;
文月@管理人 2009/06/23(Tue)07:34 編集
無題
コメキンシトカヒドス

E氏…はて?指が勝手にカイチャタノカナーw
にらいの 2009/06/23(Tue)09:02 編集
無題
まじすか・・・ おつかれさまでした。
立ち会えなかった。泣いた。

絵完成期待してます。太股から滲み出すエロオーラとか

ぶらすこ 2009/06/23(Tue)21:52 編集
無題
にらいの>>この確信犯め;;;;;;;

ぶらちん>>エロオーラにだまされちゃらめぇ;;;;;;;;;期待しないでw(てへっ)
文月@管理人 2009/06/24(Wed)21:44 編集
タンポポはきっと何年経とうが守ってくよ・・・
ただがキャラの出会いなんかじゃ無いんだ。
そこには血の通った会話があり、絆が出来てるんだよ。
だからさよならは言いません。
いつかひょっこり帰って来るその日まで・・・
俺らは待ってるよ。
そしてウ゛ァナも・・・
スキマ 2009/06/24(Wed)22:43 編集
無題
すきまたん・・・いいこというぜ・・・
タンポポは永遠だぜーー!!!(涙)
文月 2009/06/29(Mon)00:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]