忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは文月です
昨日ナイズルにいって来ましたよ!!



文月、過去のナイズルの思い出

実装当時LSのみんなと興味本位でやった
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

以上!!!!!!

エェェ(´д`)ェェエ

真実だから仕方ない
そんなわけで行ってきました

昨日竜騎士のPTでのLV上げも済み、のんびりソロで稼いでいたとき
R氏「ナイズルいきませんか?」
俺「イクゥ」←即答

そんなわけで行くことに
編成
忍侍ナ青赤詩

俺「よくわかんない;;;;説明して;;;;;」
R氏「まず・・・」←説明中

5分後

R氏「以上です、質問ありますか?」
俺「おkでーす(まったくわからないっっっっっ!!!!)」
と心の声をリアルでつぶやきつつ理解したフリをしておいた

うん、結局泣きついてランプだけおぼえれば良いよって優しく言ってもらったんだ・・・

続きはまたあとでっ!!
PR
さてここに、とある薬がある
フェローの口調を変えることの出来る薬だ
出所は言えない

こいつをフェローに使い話しかけると
口調が変わるのだ・・・

例えばzol.jpg











見にくくてゴメン そのうち直す

「あ、あの、その……ちょ、ちょっときいてもいいかな?
や、や、やっぱりいいや!」
「………。ゴメン、話題が見つからなくて……
世間話とか、その、あんまりなれてないんだ……」

なにこれ!!!!!しかもボクっこだと!!!!!!!!!

zol2.jpg










はい、つぎ
今度はめっちゃ熱血君

「絶好調!」
「レベルが上がったばかりだから、どうにも力を試したくてしょうがないぜ」
「うし!魔力がみなぎってきたぜ!」

どうみても魔理沙です本当に(ry
zordofはマスタースパークのかまえ!!!脳内で〇〇だZE☆と変換されてます

zol4.jpg










はい、次
こいつはナンパな感じ

「ヤバ、こりゃ魔法使えないかもなぁ」
「なあなあ、お揃いのパール持ってるのとかってさ、なんかちょと照れるよな」
「あのさ~、いっつもバトルばっかりだしさ~、たまには、もっと楽しいことしない?なーんて……」

楽しいことって【なんですか?】!!!!!!!!!!???????

zol3.jpg










最後はコイツ、まじめっぽいな

「街の外ですし、敵に襲われないようできるだけ注意していきましょう」
「何体倒したか気になるんですか?さっきので8体目ですね」
「そろそろレベルが上がりそうです」

(*´Д`*)ていうか萌え死にそうだった
これがエルF2だったら本当に発狂してた、危なかった・・・・・・・・・・!!!


今日はここまでっ!



アトルガンは今日も良い天気ですよ

さて、竜騎士おもすれー最近はソロでも十分うめぇうめぇとやってるわけですが
気がついたら27になってた(´ー`)あらまぁ

ryu9.1.jpg







昨日はLS面といっしょにレベル上げしてました
魚うめぇカニうめぇ

そういや昨日クフィムのミミズとカニをソロでやってたんだが
ペットジョブってフェローがいれば最強なんじゃね?とニヤニヤしてると
外人が見つめてくる
そしてtell「我々の【ミミズ】だ【かえれ】」

ああ?黄色ネームは誰のものでもありませんよ?^^;

次第にtell内容がエスカレートしてくるGM呼ぶぞこのヤロウと半ギレになりながら
ことごとく無視してミミズ狩ってやった(大人気ない)

(´・ω・`)外人とケンカするほど英会話能力はないです

quf1.jpg







昨日みんなで遊んでた時にオーロラがでた
久々に見たなぁ・・・きれいだなぁ


おまけ:リヴェーヌの夕日
ヴァナ・ディールの景色の美しさには本当に脱帽する
sora6.jpg












 

 

hige.jpg








あーサボってたらヒゲすげーのびてたわ
これはこれでいいんだけどな・・・

また知らぬ間にフレがいってました

うん、まぁ知ってたけどさ

まだ気持ちの整理がつかないのであとでまたかきますよ

atoru8.jpg







アトルガンの空はこんなにも良い天気だ
atoru7.jpg







でも同じ場所でもこんなにも違うんですよね



一発ネタ(´∀`)
オカマ口調のエルも良いと思う

うちのエルオはオカマじゃないですけどね

なんか吊りたくなってきた・・・・・・・・
リク頂いてたので竜AFミスラ(´・ω・`)
色つけたらますますヘタレがばれた!
絶望した!!!!!!!!!

あ、見るって人は続きからどうぞ;;;;;;;;
目が腐っても知らないよ;;;;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]