忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seed.jpg








はい!!!行ってきましたよ最終BC
今度こそはって今までの教訓を思い出してハイエとかのmp回復アイテムを用意
人も揃った

今回のメンバ
ナ狩コ黒詩赤

(´∀`)みなさーんよろしくね!!!

石もある・2hアビおk
よーっしいくぜいくぜいくぜーーーーーーーーー!!!

ナが魅了されるが何とか対処
狩とコがガンガン削る

あれ?いい感じじゃね?もう1/4まで削れたじゃん
時間も余裕・・・いけるな!!!!

そう思ったら
Seed Crystal:引き寄せだお^^
Seed Crystal:攻撃だお^^
Seed Crystal:引き寄せだお^^
Seed Crystal:シードオブジャッジメントだお^^

変なコンボキターーーーーーーwwwwwwwwwwww
赤が沈んで体制が崩れる

全滅カウントダウンktkr;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

lose.jpg







うん、ごめん、また全滅したんだ

鬱過ぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
PR
lilith.jpg










噂のリリス様トレスに巨乳を足す
敢えて巨乳が好きだから仕様にした

あー胸に挟まれて窒息死してぇな

おまけ
ひんぬーもいいよね(棒読み)
lilith1.jpg







uro.jpg










うろ覚えなのでいい加減
好評だったらまたやるかも。

やべーフリーゲームの【魔夏】マジkoeeeeeeeeeeeeeee;;;;;;;;;;
絶叫した;;;;;;;;;;;;;;;;寿命が縮んだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
こんにちは、文月です
最近はクエスト三昧ですごしています

さて、今回はウィンダス水の区鼻の院にいるリーペホッペからの依頼
タイトルは【仮面同盟】

【依頼内容】
罪狩りのミスラが新型の音叉を持っていった
まま戻ってこない。巨大なクリスタルから
出ることができなくなったのだろうか。
彼女が向かったと思われる北の地の巨大な
クリスタル。イルディゴルディとともに
その情報を求めよう。

そんなこんなでまずはカザムへ
現族長のジャコと話をしてから、前族長ロマ-・ミーゴのところへ
ミーゴってそう、あのナナー・ミーゴと関係あるのかなぁと思ってたらやはり・・・
詳しくはクエストやってくだせぇ

ネタバレになるので続きからどうぞー
連投してしまいました。すみません
でも、どうしても分けたかったのでこのような感じになっております_(._.)_

最近テーマを決めてSSを撮ることがあります

FFXI SSの30のお題とかないかなー・・・と思ってるけど探せばあるものかな
絵しかなかった・・・・誰か作ってくれ・・・・

ま、まぁ気を取り直していってみよう
今回のテーマは【滝のある景色】

広大なヴァナ・ディールの世界には色んな場所がある
今回はその自然の中の滝を撮ってきました

そのきっかけがこれ
fd772fd8.jpg







きれいですねー、ユタンガ大森林の北部、地図で言うと右上部分にあたりますね
崖になっていて下には降りられませんが、イフ釜経由で下に行くことも可能です
ただ、NMがいたりボムがいたりで死がついて回りそうですが・・・

プロマシアのミッションでも行く場所なので機会があったら下からの景色をみるのもいいかもですね

3009cc71.jpg







はい、ここはジャグナー森林【S】
ダボイ方面もきれいなのですがメンドクサイ行くのが大変なのでもう片方側の滝をパチリ

ひたすらチョコボで移動です、歩いてでも良いのですが正直ビビりなので無理;;;;;;;;;;

ノールとかまじkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
SSをとってさっさとテレポしましたよ

4d93b2dc.jpg







次はグロウベルグです、ここはあちこちに滝があるのですが
ピンキリなのでひたすら滝の場所を選ぶのにじかんがかかりました・・・

44bf048f.jpg







3連の滝、ここはピクシー広場です。
SSを撮ってるときに奇跡的にもピクシーが近くに寄ってきました(*´Д`*)グヘヘ

昼間はそれほどでもないのですが、夜になると本当に綺麗な場所です
デートとかにも向いてますね、人が結構きたり風エレもわきますけどwwwwwwwwwwww

c1a4698d.jpg







最後はこれ、滝がどこにあるかって?
ありますよ、中央部分の白い線が滝です

ここは、過去サンドリアクエストの【美女と野獣】でくる滝です

【依頼内容】
聖山グロウベルグに棲むという、
乙女に変化する守護龍の伝説。
学究の徒ニーシェは、その真偽を
たしかめたいというのだが……?

このクエストの落ちが
ΩΩΩ<な、なんだってーー!
みたいな感じでした、気になる方は一度ごらんあれ

滝で有名なのは、北グスタベルグ・ルフェーゼ野などがありますが
たまにはこういう感じの場所にいってマイナスイオンでキャラを癒してあげませんか?

はい、こんにちは 
最近ブログのカウントの勢いに何が起こってるのかビビリまくりの文月です

さて、おいら最近は意味もなくクエストとかやってます
レベルも上がり、結構一人でクリアできるものも多くなったからかなぁという理由
連続クエストなんかも泣けるやつがあったりしておもしろいです
ミッションや、他のクエストにも関わってくるものがあるのでやってみるといいかもですよ

fc8a707b.jpg2629f44d.jpg9abeae75.jpg







ちなみに上記のはウィンダス鼻の院の連続クエスト

タイトルは「呪われたリボン」

【依頼内容】
ウィンダス森の区の雑貨屋から
手に入れた「パープルリボン」。
どうやらこれは、とても不吉なもの
のようだ。どこかのお墓に眠る元の持ち主に
返して欲しいとのこと

おお、こわいこわい(´д`)

これをクリアすれば次の依頼でクエを受けることで、石の区からトライマライ水路に入る許可証がもらえます
今回はこれのために鼻の院のクエストをやっていたようなものだったりします

呪われたリボンクエはNM戦がありますが、75ソロで余裕で勝てます
おいらは忍/踊でいってきました

ガⅢや古代がありましたがHPも黄色にならず、蝉の張替えもほぼ無しです

ただ、NMの沸く場所がスイッチ操作の必要な地下なので
護衛で誰かが来ている時にでもSHして開けてもらったほうが良さげかもです(;゜д゜)

ちなみに、ここに行くまでのクエストの経緯は
①買出し部隊 →お使いクエスト 研究員にご飯を買って来る
②夜に隠れて →お使いクエスト 夜の間に荷物を取りに行き研究員に届ける
③魔法の水  →お使いクエスト ギデアスに水汲みに行く
よん?呪われたリボン →お使いクエスト NM戦
⑤水呼びの扉 →お使いクエスト ドロップアイテム持ってくる クエ発生の時【鼻の院認可証】ゲット

今ここ

まぁ、ぶっちゃけ
認可証貰ったらもうどうでもいいwwwwwwwwwwwwww
むしろトライマライにいる敵が強くてソロだと厳しかった記憶があるんですよね・・・
おまけにドロップもひどかった気がします
報酬が4500gilなので認可証だけ貰って、クエ自体のクリアしてる人はいるんでしょうかねぇ・・・?


仮想空間ヴァナ・ディール

しかし世界は広く、その広大のエリアには思わず足を止めてしまうほどの景色もある。

今回は、そのエリアの一つであるウィンダス石の区にある天の塔を巡ってみることにした。

まずはウィンダス石の区のモグハウスをでる
92b01af7.jpg







そこから裏道クエの子ミスラたんにはぁはぁしながら石の区メインどおりへ出る道を進む
2cdf7682.jpgdc278775.jpg12036105.jpg







競売を横目に天の塔へむかう坂を駆け上がると
dfa3fe6e.jpg







天の塔が正面にそびえる
d142db13.jpg








長めなので続きはこっちらー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]