忍者ブログ
| Admin | Res |
FFXIのプレイ日記。放浪ネコのSSお気楽更新
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d142edd8.jpg








さて、今回の30のお題の一つミスラです。
自キャラをモデルにこっそりと描きました

エロにしようと思ったけど18禁のサイトじゃないのでやめました(何)
裏のテーマは【運命共同体】です

ちなみに背景白バージョンはこちら

mithra.jpg







うん、描いてて楽しかったです(*´Д`*)ミスラたまんねぇな
PR
2年越しのオプチカルハットをようやくゲットです
fd26f6eb.jpg









先日LSの皆に誘われてオプチ取りに行ってきました
めったに顔も出せないのに誘ってもらってよかったのかと滝汗ながらもいったお!!!

oputi1.jpg







編成はナ暗シ侍赤赤召白黒詩
フルアラ?なにそれおいしいの?

oputi2.jpg







だって俺らサイキョーだし^^
ファイガもこわくないお^^;;;

4人分やって死者もださず無事に終わったのがよかった
さすがうちのLSまとまりがあるな!!!

oputi4.jpg







最後に記念撮影。
oputi.jpg











ちょっと絵を大きくすると、なんかアニメの一場面みたいな感じになった。
詳しい報告はあとでしまっす;忙しくてなかなか更新できない・・・orz
SSがたまったのでうp
カテゴリーにもSS追加しました



ウィン港から西サルタに抜け右沿いに進んだ場所
祭壇のようなものがありちょっと神秘的ですね

win.jpg







つづいてウィン港釣りギルドの桟橋からの夕空
鳥が魚を狙い飛んでいます

karugo.jpg







カルゴナルゴの砦付近です<I-10>
posがあればとのご意見を頂いたので、今回から書き足そうと思います
karugo2.jpg







続いて同じくカルゴナルゴ<D-12>だと思います
記憶が曖昧ですみません、後で確認してきます
karugo1.jpg







同じくその場で空を見上げたss
風景のグラに関してはFFXIは最強だと思ってますyp

次回はグロウベルグを予定してます
toichi.jpg








いい歳してドラえもんで泣いたのは恥ずかしいことなのかね?
SSで動画作ったけどサイズがでかくてうpできなかった
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボボーン


死に様占い・・・なんか色々すごかった。

ちなみにおいらは出血死wwwwwwwwwww
恨まれすぎるwwwwwwwwwwwww
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
文月十一
性別:
非公開
自己紹介:

Profile
ヴァナの世界をSSと文字と絵で語ろうとするオスラ。
ナカノヒトナドイナイ

サイト内の画像を無断転載しないでください。Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



最新コメント
[04/30 文月@管理人]
[04/28 sukima]
[04/13 文月@管理人]
[04/13 スキマ]
[02/21 文月@管理人]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)Caffe'Latte日和 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]